熊本県 YSさまからのお手紙 2017年8月8日 ガラスの靴「Dearest」プロポーズ大成功!

ガラスの靴 Dearest アップ写真 プロポーズ大成功 熊本県 YSさまからのお手紙 2017年8月8日

熊本県 YSさまからのお手紙 2017年8月8日 ガラスの靴「Dearest」プロポーズ大成功!

Pocket

2017年8月8日 11:46

こんにちわ!
先日予定通り8月の5.6日で東京ディズニーランドに行ってきました。5日の夜プロポーズをしてOKを頂きました。
ガラスの靴を渡したときには感動してくれて泣いて喜んでくれました!!!
ディズニーが好きなのでガラスの靴をもらえてすごく嬉しかったそうです!
本当にありがとうございました!!!

伊藤さんの想い、こだわりはこれを受け取った人には必ず伝わっていると思います。そのことは絶対忘れないでください!!!
これからも体には十分気をつけて、またみんなが喜ぶガラスの靴を作り続けてください!

熊本県 YSさまからのお手紙

YSさま、おめでとうございます。今日「お客様のお手紙」掲載のご許可をいただきますお電話で、久しぶりに、YS様のお声をうかがいました。以前の打ち合わせの時のお電話の印象がすっとよみがえってきます。でも1つだけ、気づいてしまう違いがあります。同じ人? そう、プロポーズのビフォー・アフターなのです。YSさまもだ♪ やったぁ! と気づくたびに、そのたびに、私はとてもうれしい。伊藤広道

お知らせ 「青い薔薇」も、できます。2年前はクオリティとして採用が難しかったのですが、最近になり、美しい青い薔薇を、プリザーブドフラワーメーカーが作れるようになり採用することとなりました。

ガラスの靴 Dearest 青い薔薇の with Rose