山梨県 RM様からのお手紙 2017年3月1日「ガラスの靴」プロポーズ!

もうすぐ12時 シンデレラの時

山梨県 RM様からのお手紙 2017年3月1日「ガラスの靴」プロポーズ!

Pocket

2017年3月1日 11:18 M_________

お世話になっております。
(略)

「ガラスの靴」ですが、昨日無事に届きました。
手元にあることによってほっとした気持ちであります。
無理なお願いを急にいたしましてすみませんでした。
また、この突然のようなお願いを引き受けていただきありがとうございました。

初めて手にするガラスの靴。
最初は落としてしまわないかと心配になりましたが、
しっかりと固定されていて、美しい透明感と輝きを目の前に当日が楽しみであります。ありがとうございました。
またご報告させて頂きます。

M

RM様からお電話をいただき・・・ 時間は、あっという間にすぎるもの。準備されたプロポーズのガラスの靴Dearestを手に取り、このお手紙を頂きました。

赤いリボンをほどけば・・ガラスの靴Dearestは、飾り台の上に、裸で、立った姿勢であらわれます。プロポーズの場所を選びません。テーブルの上でも、膝の上でも、手に持ったままでも・・その日、臨機応変に、ドラマチックに・・登場します。ガラスの靴は、着脱自在に「飾り台」に固定してあります。「飾り台」には滑り止め機能があります。後日、お部屋で、安心して飾っていただける仕組みです。