「デコレーション」にチャレンジ! 大阪府 ほそやん様からのお手紙 2017年11月16日 ガラスの靴 Dearest プロポーズ

「デコレーション」にチャレンジ! 大阪府 ほそやん様からのお手紙 2017年11月16日 ガラスの靴 Dearest プロポーズ

Pocket

2017年11月16日 00:39

コンフォートクック伊藤様、毎回丁寧な対応ありがとうございました。
本日無事ガラスの靴が届きました。

さっそく箱を開け、感動しました!!一人でずっと眺めていました。薔薇の花も綺麗でうっとりです!!
眺めていると、長い間相談に乗っていただいたお電話のことや、伊藤様の優しさを思い出します。本当に出会えて良かったです。ありがとうございました。

プロポーズまでの期間で、アドバイスいただいた通り、デコレーションしてみようかなと思います^ ^!

大阪府 ほそやん様からのお手紙

今日、電話でお手紙の掲載ご許可をいただきました。「デコレーションを、やってみる!」こと。すこし勢いのあるお声に、聴く私まで楽しくなります。ガラスの靴のデコレーションは、未開の世界。ぜひ、開拓してみてください。どうぞ、謙遜ならさず、ちょっと独創的すぎるかな・・くらいにやりきって、そこから、ちょっとずつ、要素を少なくしていくと、どこかで「最高に美しい」と、ご自身の作品にビビってしまう瞬間があると思います。素適な「アート」です。ご自身の手がけたアート作品「ガラスの靴 Dearest」で、プロポーズをする、って素適です。伊藤広道