栃木県 K.Hさまからのお手紙 2017年10月18日 ガラスの靴 Dearest プロポーズ大成功!

2017年10月18日 栃木県KH様からのお手紙 ガラスの靴プロポーズ大成功!

栃木県 K.Hさまからのお手紙 2017年10月18日 ガラスの靴 Dearest プロポーズ大成功!

Pocket

2017年10月18日 15:38

コンフォートクック
伊藤広道様

こんにちは。
先日14日に東京のホテルでプロポーズしてきました。
結果はサプライズ大成功でした!
あらかじめホテルの方にガラスの靴とその上に指輪をセッティングしてもらい、夜の12時ぴったりに部屋に入りそのままプロポーズしました。
彼女も綺麗で繊細なガラスの靴がとても気に入ったようです!
今は自宅玄関の棚の上に、バラの造花の花びらを敷き詰めて、その中に靴を飾っています(^^)
これからも2人で大切にしていきたいと思います。
今回は急なお願いにもかかわらずご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
誠に勝手ながらお礼を送らせてもらいました!

栃木県のK.Hさまからのお手紙

K.Hさま おめでとうございます。掲載のご許可をいただくお電話は、楽しい時間。ほんのすこし前の準備の打ち合わせ時間がよみがえります。今日このお電話の心底幸せで楽しいことの伝わるお声が、少し前の打ち合わせの想い出と交差します。お幸せに。お手紙にある玄関の棚の上に飾られたガラスの靴のこと、お話しいただきました。まわりに敷き詰めた薔薇の花びら、仕事に出かける時も、帰ってきた時も、お二人の秘密の花園が迎えてくれるのです。素適なお二人のアイデアに脱帽です。