愛媛県 S.K様からのお手紙 2016年8月14日 「自宅プロポーズ」から「プロポーズ」テイク2へ ガラスの靴を今度は用意して

お客様からの手紙 ガラスの靴のプロポーズ SK様
プロポーズ リングピロー プレゼント

愛媛県 S.K様からのお手紙 2016年8月14日 「自宅プロポーズ」から「プロポーズ」テイク2へ ガラスの靴を今度は用意して

Pocket

お世話になっております。Kです。
早速のご提案ありがとうございます!

最初のプロポーズは自宅でグダグダになってしまい、それはそれで大切で良い思い出なのですが、せっかくの機会なので、披露宴の席でTake2ということで、ガラスの靴のパワーでカッコよく頑張りたいと思います。どうかよろしくお願い致します!

文字等の彫刻については、できる限りシンプルにしたいと思いますので、提案頂いた感じで丁度良く「イメージOK」です。誤字等も大丈夫です。

1点お伺いしたいのですが、イメージ案にブルーのリボンがあると思うのですがこれはついてくるのでしょうか?

非常にリボンもきれいで、サムシングフォーの企画からも丁度良いと思っているのですが、如何でしょうか?

それでは、よろしくお願い致します。

そうなのです。ご自宅のプロポーズは、人にみせるものではなく、そのため派手さはないものの、K様のおっしゃるように、とてもとても、”大切で良い思い出”になります。

今回のご依頼は、「プロポーズ」Take2のために、「ガラスの靴」を制作されるもの。

電話打ち合わせでお話しくださったK様の声は、のびのびと、清々しい余韻をのこします。Take2では、「ご自宅プロポーズ」と双璧をなす、素晴らしい楽しい思い出を、お二人の物語に書き加えられることでしょう。

お手紙のなかにある「ブルーのリボン」。こちらは、もちろん付属しております。

実はこの「水色のリボン」、飾りだけでなく、大切な役割を担っています。「ガラスの靴」を、立ったまま安定させる目的。これにより、小さな子でもリングベアラーを安心して務められる、安心の仕組みです。

ring bearer with glass slipper ring pillow 1