コンフォートクックは、小さな小さな小さな夢の工房。
ここは「美しい夢」を探求するところ。

小さな小さな小さな工房なのに、大きな夢をもって「この地球になくてはならない、大切な美しい夢」をつくろうと探求しております。

「ガラスの靴」オーダーサービスを2003年に正式にはじめて今夏に満13年。
想像もつかなかった深くて豊かな旅となりました。
支えてくださったお客様に、ほんものの感謝を申し上げます。

ガラスの靴「Dearest」
それは最愛の人

ガラスの靴の紹介

静かにテーブルに置くと、ガラスの靴「Dearest」は美しい声で語りかけます。

しゃべるのがにがてと思う方のわずかな言葉も、この日はうっとりと雄弁に聞こえ、ご家族に囲まれれば、そこは太陽になり、誕生日のプレゼントは、未来の夢を語る友人になり、ウェディングならすっかり聴く音は、あこがれの夢を祝う祝祭のための音楽となり、30年の記念日には誓いあった夢を途中まで歩んでこられた感謝の旋律を奏で、静かな時を愛する方には、しっとりと夢の時計の針をすすめます。

美しい音が聞こえてきますように。

飾られたいつもの場所から、ガラスの靴「Dearest」は繊細に語りかけます。

春の日差しにうっとりと光をみせ、夏の陽にはさんさんと照り、秋には透明感を増し、クリスマスには特別な輝きを、冬には秘めた永遠の宙をみせ、そして春は隣と知らせます。

美しい想い出がいっぱい誕生しますように。

よくある質問
すてきな時間 いっぱいに

ガラスの靴のよくある質問

きっと思いがけない答えを見つけられるでしょう。これまでたくさんのご質問にお答えしてまいりました。

  • プロポーズの「刻む言葉」になやんだら
  • リングピローの「使い方」を楽しくするには
  • プレゼントの「アイテム」にまよったら

など、大きな流れから細部の工夫にいたるまで、ここに100以上の答えをまとめました。

ガラスの靴「Dearest」をきっかけに、美しい想い出がいっぱい誕生しますように。